Willkommen zu meinem blog!  ようこそ、おかえりなさい。
-------- (--) | 編集 |

2011-10-29 (土) | 編集 |
こんにちは(・∀・)

お久しぶりです。忙しい日々が続いておりました。
11月にはいっても、この調子ならどうなることやら・・・
1週間で色々ニュース等あっても、とりあえず28日に人類滅亡しなくて良かった!
本当に良かった・・・(感涙)後TPP参加とか言ってるのやmめて



久々ですし、面白おかしく記事を書こうとは思っても中々思うように浮かばず。
まあ、書こうと思って書けるなら芥川賞も夢じゃない訳ですから、これで正しいといえば正しいのか

残念ながら今週は癒しを求めるために隙間時間、下の方と二次元の方に逃げておりました。反省。
ちょっと画像収集も・・・(嘲笑)
いやいや、違法DLの類は抹消すべきだと思っております。勘違いなさらぬよう。
皆さん、ニコニコ静画はご存知でしょうか。
絵のうまい方がpixivばりにいらっしゃいまして。そこでの右クリック→名前を付けて保存。

そういうわけでして、話のネタがない。

何かニュースのトピックスからもってきましょうk・・・


んんwwwwwwwwwwwwww


2011y10m29d_213211064.jpg




2011y10m29d_213434730.jpg



New



原発輸出、このままやり続けるんすかね・・・?












中国の指紋登録義務化、出来るのかな。すき家大変だな。

国内はもうガタガタだと実感していたはずなのに。
ショッキングなニュースばかり。そうでなければ芸能人のスクープや人間関係のgdgd。
外に目をむけると、国際連携だのなんだの。
日本国内の市場がバラバラなのに、外とばっかりくっついてどうするのか。
エネルギー供給に必要なのは外。それは同意したい。
ただ、何故?と思えるような場所にばかり手を出すのが日本のお偉いさんたち。
トルコは?タイは?共同戦線だの何だの言うなら同じ立場でやってみてはどうだろう?
韓国は自業自得じゃん、全部。経済破綻でも何でもさっさとしてほしいぐらい。
韓国市場は魅力的な面はあるけど、日本の+になるのは韓国だけじゃない。
韓国、韓国。ギャーギャーといってる人たちをみるとウンザリ(in仕事場)
欧州を日本の引き合いに出すな、と。EUと日本じゃ根底から全部違うわ!!!!!!!!


と、愚痴。失礼。申し訳無い。利益を考えない感情論です。
そう、感情を消す、日本の個性を消すのであれば韓国との提携でもすればいい。
原発も維持するべきです、人命尊重のためには、現時点の日本で原発は捨てられない。
環太平洋造山帯も未だ動きがあるようです、ifは考えるべきですし。

過度のストレスが溜まっています。
現代人なら当たり前? そんなことは無いはず。
(適度なストレスは身体に良いそう。適度なら。)




書きたい事は全てマイナス。これが現状ですし、多くの社会人の方もそうではないでしょうか

マイナス思考?では無いと思います
プラスとマイナス。どっちがプラスか分からない





クソ記事だけどアップしちゃう!
申し訳無い、ここまで読んでいただけた方、ありがとうございました!敬礼ゞ

せめて愛する人の前では笑顔で頑張りましょう♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
