Willkommen zu meinem blog!  ようこそ、おかえりなさい。
-------- (--) | 編集 |

2011-11-12 (土) | 編集 |
そうですなんとはっけんですきもちもymy...

こんにちは(・∀・)

仕事が忙しくても、忙しく無くても・・・必ずニュースは取り入れますよ!(2ch速他で)
iphone様様ですw

まどマギ映画化・・・
下半期決済とか住居探しとか仕事佳境化とかイチャイチャとかで忙しかった
そんな、去年の冬に唯一見ていたアニメが・・・
ざわ・・・ざわ・・・
これは見にいきざるを得ない。


TPP首脳会合、野田首相招待されなかった?らしいじゃないですか(不確定)
ルールを造ってくる(キリッ があまりに悲しすぎる。
APECいっちゃったけど・・・。どうなんだろう。




フジテレビで、ネトウヨ心理とテレビ というテーマを取り上げた番組が。
ネトウヨ・・・ネット右翼
番組では中々考えさせられるような会話が成立していたような気がします。

メディアの役割とは?
最近不透明になってきているように感じます。

メディアの役割。。所謂ニュースの伝達・検証・解説・・・マトモに出来ていない。
いや、娯楽としての側面の方が大きいのでしょうか?うーん?
とはいえ、バラエティ番組は出演者弄りでしかないわけで。
あれは一種の「いじめの根源」とまでいう猛者心理学者がいた記憶さえ(笑)
では、メディアと、視聴者国民の意識の乖離?

現状では、メディアは権力です。
本来は権力を批判する立場に為ってほしいと思うのですが・・・。

当然、新聞は毎日見ています。隅々まで、とはいえませんがw
読んでいても,(ありゃ・・・ニュースとえらく書き方が違うな)とか、(んんwwwおかしいですぞwwwww)って思うことが多いですね。事実でない 訳ではないのですが・・・
記者の視点にもよるんですが・・・情報を得れば得るほど,正しい像が薄れていくように感じます






自分の芯がしっかりしてれば揺れませんからね、とりあえず何かしら頑張りましょう。
今は闇雲に頑張る事でしか立ってられないような気もします。自立、という意味で。




イカ娘2期のOP、何故か気に入ってしまったので飛ばすのやめるでゲソ

ヌオー完成個体10体こえたった!!輝石ウパー中々面白いですw


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
