Willkommen zu meinem blog!  ようこそ、おかえりなさい。
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-11 (日) | 編集 |


黙祷

3月11日。東日本大震災。
震災に被災された方々に、心からお見舞い申しあげます。
一日でも早く元の生活に戻れる事を願っております。
復興に尽力されている皆様、頭が下がるばかりです。
安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

14:46 黙祷をして,NHKの追悼式を見てました。
天皇陛下は、凄い。様々な思いが交叉して,思わずウルッときちゃいましたね。
未曾有の大震災,世界各国でも日本の復興を応援してくれています。
これからも日本国、頑張って活きましょうやい!

みんなナカーマ!朝鮮、韓国、民主、てめーはダメだ!
今日、街で韓国語の紙もった最低な人間たちが居ましたわ。
極一部には違いないんですが、イメージは悪くなるばかり。
被災地に支援したんだから朝鮮学校高校無償化しろとかwwwwwwwあ゙?











困っています。何方か,知恵を授けてもらえないでしょうか・・・。

前回、というか昨日はお気楽な記事を書いて逃げましたが,そんな悠長勢でもなかった。


本日病院にいきました。
義祖父が,急に倒れて入院していたんです。
全身が浮腫んでいて。見てるだけで痛ましい;;
一昔前に義祖父は工場で片足を無くして義足生活なので、介護が必要です。
介護施設も検討していました。遠くて通えないので・・・
普段は、私は行けません(´・ω・`)。


担当医の方に話をきいたところ、義祖父はネフローゼ症候群であろうと。
腎不全? お医者さんから沢山の事を伝えられて、二人共々把握出来ていない。orz
また続発性で、膠原病や糖尿病も・・・。
また、認知症の気があります。まだ其方の方の介護レベルは1なんですが。

当然、病院側としてはこんな患者には居てほしくないわけです。
殆ど寝たきりに近く、病気の症状も酷いもので。食事療法では不可能な所まできているようです。
ステロイド等の投与は身体を考えると難しいとも言ってました。
義祖父の方も反抗しますし、生来の性格が災いしてる様子・・・家に帰りたい、帰宅願望が相当です。
医者の方にも、介護施設を薦められました。



けどさ、けどさぁ・・・


あいてる介護施設とかそもそもないんだけど!!!(怒)




ふ・・・・ふくしぃ・・・!
福祉に金さけやスウェーデンはよ・・・はよ
労働力もないんだよな・・・海外の出稼ぎ勢を多く起用、なんて話もあるようですね。
もう正直コミュニケーションとれるならお願いしたい。ご高齢者が嫌がるか・・・。


貯金、溜めておいてよかったー!って本当に思って居ます。
金銭的には何とかなるにはなるんですが・・・透析なんて余計辛いし。
再発も有り得るので、年齢を考えるとやめたほうがいいとのこと。
どうすりゃいいんだ??医者曰く「・・・うーん。。でもうんたらかんたら」
大学病院と総合病院、2箇所いったんですけどね。セカンドオピニオン(笑)
とりあえず養護施設に入ってもらおうと思うんですが,本当に引き取ってもらえない。
電話を数十件、2人で協力して廻って見たんですが。
大抵はお断りしますと遠まわしに。
脈アリでも、デイサービス等を受けている人優先で待ち人数250人です^^とか言われたからこっちがお断り。





行動が遅すぎたんですよね。ホント。申し訳無い思いで一杯。
くよくよするぐらいなら努力しないと!
背負えるだけ背負って生きていく覚悟はしているつもりです。
弱音は吐いていくよ!ドンドン!吐き出して吐き出して、這っていきますよおおお
私自身が身体壊したら何も出来ない、引き続き健康管理の出来る大人に、早くならないと。
努力はしていても、免疫力の低下が著しいのか、体調を崩していない日々のほうが珍しいぐらい。
粘液のう胞とか出来て・・・およびじゃねええんだよおおおお(心の叫び)






色々ありすぎて手が付けられん!!!!!!
最近はスケジュールを分刻みで付けなければいけない。
イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ では済まされないことも多いですしねw




私も色々していくぞー。何をするにもカネなので、徹底した節約を心がけたいと思います。
REDSTONEの課金アイテム、プレゼントしてくれたら泣いて喜びます・・・5億ならある!



~懺悔~

私自身の劣等感や嫉妬,イマの状況等で、街中を歩く(特に)学生さんに対して、捨てなければいけない感情が酷い。
disりすぎて、少し前の私じゃ考えられないレベル。自分でも驚きます。
ネトゲにログインしても不快感も拭えませんが・・・今日はものすごく励まして貰ったのでやっぱりネットの繋がりも大切にしたい!
自分を不幸ちゃんと思って励ましてもらいたいんでしょうね。
ブログに書く事で区切とし、日常はしっかりと、頑張ります。

この記事でのみ、お許し下さいヾ(;´▽`A``
もう泣き言は暫し封印。

わたしにできること でも聴いて今日は寝ます!

ヾ(◎m◎)サラバジャ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。