Willkommen zu meinem blog!  ようこそ、おかえりなさい。
-------- (--) | 編集 |

2013-01-02 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございますm(_ _)m
もっsんです。



新年を迎えまして!
あな、めでたし!(2013年は1987年以来、初めて数字がバラバラな年らしいですよ)

今年も実り多き年にするべく、自ら動いて行きます。
新年の抱負としましては、兎に角1年間無事にすごす!と。
体調管理すら出来ない(させてもらえない)んじゃ、まともな暮らしになりませんわ。
皆様もお身体には細心の注意を。ノロウイルスやインフルエンザもまだまだ、これからです。


1/2ということで、本日は全て何時もの半分にしようかな、なんて思っていますw
食事、睡眠、etc...
時間がどの程度余るのかな〜?無駄を見直すきっかけに出来るといいな。
TwitterやらFacebookといったSNSや2ch、ニコニコ動画やUstream、Youtubeといった「暇つぶし」が沢山あり過ぎて我々の「無駄」って物凄く増えているでしょうしね。(そんな今もiTuneを眺めていました)
イカンイカン、こんなんじゃイカン!と、思いはするんですが実行に移すなんてそう簡単にはいきませんよね。
この機会をぜひモノにしたい...

無駄、というと「福袋」も「無駄」なんじゃないかなあ、と広告や人混みを横眼でみつつ、思います。
でも、そういう「無駄」は我々に余裕を持たせてくれるのか!?
...無駄を目の敵にする必要はないんでしょうね、適度な「無駄」を組み込んでいける余裕が、日本にも欲しい!









civilization(白目)




が、頑張りますー!
春はもうすぐそこです!!!!ヽ(・∀・)ノ


