Willkommen zu meinem blog!  ようこそ、おかえりなさい。
-------- (--) | 編集 |

2012-12-30 (日) | 編集 |
うわぁ...お久しぶりでございます、もっsんです。
年の瀬という事で携帯からではありますが、ご挨拶を。

今年1年、ありがとうございました。お世話になりました。
来年も良い年となるよう、自分なりに全力を以って取り組んで行きたいと考えております。
よろしくお願いしますm(_ _)m


リアルの事は、ここにうまく書けるほどではありません。
選挙やら何やらと社会は目まぐるしく変わり、私の周囲の環境も余り良いものではありません。
(選挙結果に文句はありませんが)
でも、「それなりに」をモットーに、社会の花形に似合う風景を彩るべく精進していこうと思います。



オンライン/オフラインのゲームや、エロゲー、漫画といった類の娯楽は、以前の私にとっては必要悪として受け入れていました。実際のところ、楽しかったですから。
現在の毎日では、必ずしも必要なものではなくなっています。ですが、暇を見つけたら、また遊びたいと常々考えている風であるのは、果たして成長したのやら...?
今年1年、私には非常に満足出来るものでした。来年は更に、更に!




レッドストーンもガラッと変わったようですね。金鯖、の存在は何とか知ってるんですが。
ギルド維持も兼ねて、とんずらさんにお手伝いをお願いしたりちょくちょくログインはしております。
ALLBACKも結局は報いることのない我儘で消えちゃったんだと思っていますが、まあギルド維持は続けたいなーと。OLDBACKはね(笑)
年明けに余裕があれば、また少し遊びたいなと思っています。
知り合いは居ないかも知れませんが、元々そういった遊び方はALLBACK壊した後はCLのみなさん、うっちーととんずらさんぐらいだと思うので、気にならないんじゃないかなw
誰の迷惑にもならないようにひっそりとゲームオンに貢ぐつもりで。

少し先の話になるのですが、ドイツ・デュッセルドルフに向かう事になりそうです。
国際情勢も懸念されますが、私が望んでいた事ではあるので、その環境が与えられるなら頑張りたい。
時期的にここに書くような目前の話ではないかもしれません。次期になるのかな。
また直前にはここに書きたい。。





おっしゃwwwwwwwwwwwwwバリバリやって金ながすでえええええwwwおっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


皆様もお身体にお気を付けて。また来年!さようならヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
またRSはじめたんですね!!(・∀・)
もっさもさが復帰するなら 自分もまたがんばろうかしら・・・
(。-`ω´-)ンー 
海外!∑(゜∀゜) ふぁいとです!
2012/12/30(日) 18:29:42 | URL | 餅餅♪ #-[ 編集]
>モチモチモチモチモチモチ
コメントありがとう!
まだwwwwwやれてないでござるwwwwww
12〜2月は毎年ではあるけど普段より忙しめ。
もちが来てくれるんなら是非っていいたい
余裕できた時、餅の気が向いたら一緒にやろう!!楽しみ。

マインクラフトは時間いるね...挫折。
2012/12/30(日) 22:19:27 | URL | もっsん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
